喜多方市恋人坂にて

らめちゃんとは?

「らめちゃん」は喜多方ラーメンが大好きな妖精です。非公式キャラクターです。

伸縮自在で、いつも喜多方にいて、どこかのおうちに居候しています。

ラーメン以上に、人間のことが大好き!もっとみんなに喜多方に遊びに来てほしいと思っています。

twitter・インスタグラムほぼ毎日更新しています。ぜひ見てみてね。→SNSのリンクへ



▼ らめちゃんて何なの?と知りたい大人のかたへ(クリックで展開します)


「らめちゃんプロジェクト」をほしいものリストで応援してくださる方を募集しております。
応援してくださった方にはささやかながら御礼を送らせていただきます。

らめちゃんプロジェクトamazonほしいものリスト

▲トップに戻る

グッズ通販

LINEスタンプ

らめちゃんのイラストの、楽しくて使えるスタンプを目指して現在製作中です。しばらくお待ちください。LINE絵文字も製作予定です。

▲トップに戻る

SNS

各SNSでらめちゃんの情報やイラスト、喜多方の近況をお知らせしています。

twitterでは喜多方の天気など毎朝つぶやいてるよ!ぜひフォローしてチェックしてね。


twitter

instagram

▲トップに戻る

お問い合わせ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized copying prohibited.
Copyright(c) 2019 らめちゃんプロジェクト. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com